
--
--/--
--:--
スポンサー広告

☆11月16日★

かなり久しぶりの更新ですアップロードファイル

仕事には結構慣れて、何とか毎日を送っていますBrilliant

でも恋愛面で色々あってて。。。

今その事でご飯が食べられず、ギスギスなっています

甘いものは結構食べれるんだけどね

ってか、自分から食べようとしてないってのもあるんですけど。。。

とにかく明日からまた①週間頑張ります

出来るだけブログを更新したいと思いますので、ヨロシクお願いします。
2008
11/16
23:10
☆Diary★
CM:4
TB:1

☆5月21日★

仕事疲れたぁぁぁ落ち込み

最近係り替えがあって、慣れないところで毎日怒られながらアタフタしてますえーん

私物覚えが凄く悪くて、覚えるのが早い人はどうやってるんだろうって、いっつも思うんだよね豆電球

とにかく頑張るしかないかぁ。。。

仕事辞めたい感じだけど、バレエの為に頑張ります。

2008
05/21
22:03
☆Diary★
CM:0
TB:0

☆5月18日★

時間が経つのは早いですね・・・。

全然更新しないまま、かなりの時間が過ぎちゃいましたアップロードファイル

私は相変わらず、仕事の係り替えがあり慣れないままあたふた過ごし、休日は友達とお茶したり買い物したりする日々です。

今の仕事で早くお金貯めて、自分のスタジオを開きたいなぁ。。。

どの位の費用がかかるんだろう

この前お母さんが録っててくれた、マリンスキーバレエ(だったかな?)とかのビデオ見ながら、バレエしたいなぁと思ってますアップロードファイル

ただ地元のバレエスタジオだと、仕事終わってから行くとなると美容クラスとかしかないんですよねメソ

今どうしようか考え中豆電球

明日からまた仕事頑張らないとね。。。

皆さんも一緒に頑張りましょうアップロードファイル
2008
05/18
19:39
☆Diary★
CM:0
TB:0

☆2月24日★

寒いっすね~

でも雪が降って嬉しかったMiaです

全然積もらなかったけどね

この前の金曜と土曜は、久しぶりに大学の友達と会いました。

働いてたりまだ大学生だったりと様々でしたが、やっぱ大学生に戻りたいね~とかそういう話になったよ。

大学生の皆さん、今のうちにやりたいことやって楽しんで下さいね

そして今日は、お昼に仕事で私の地元を通ったSさんと、①時間位スタバでお茶して話しましたよ

少し付き合いたいなぁって思いました。

いつか付き合える日が来るかなぁ

夕方からは、おばあちゃんのお姉さんが亡くなったので、家族でお通夜に行きました。

おばあちゃんはやっぱり元気なかったけど、孫がたくさん集まってくれた事を喜んでくれて、私も従兄妹といっぱい話せてめっちゃ嬉しかったです。

やっぱり親戚家族って大切ですね。

元気をいっぱい貰いました。

お通夜の後、私とお父さんは明日も仕事があるので、②人で先に帰ってお風呂入って今に至ります。

明日月曜日に加えて、給料日の人が多いからめっちゃ忙しいだろうなぁ・・・。

怖いけど頑張らなくちゃ。

皆さん明日から仕事&学校頑張りましょうね。

身体だけは大切に。
2008
02/24
22:39
☆Diary★
CM:0
TB:0

☆2月18日★

いやぁ、またまたブログほったらかしてましたよ。

Miaは変わらず仕事に追われて、怒られ落ち込みヘラヘラして立ち直っての繰り返しの日々を送ってます。笑

最近嬉しかった事と言えば、妹の誕生日プレゼントにバーバリーのキーケースをあげたら、めっちゃ喜んでくれた事とか、Sさんとデートしてバレンタインプレゼントあげて喜んでもらった事とかです

まだSさんとは付き合ってないんですけどね~。

今は少しだけど好きかもって思えます

ただ仕事が苦痛だなぁ。。。

明日もガンバろ。

そうそう、昨日まつげエクステつけたんです

でもいつもビューラーでばっちり上げるMiaとしては、凄く緩やかなカールになったエクステは微妙かも。。。

エクステつけたらビューラー出来ないしね。

まぁすっぴんの時は少しつけてよかったかもって思えるけど・・・。

今度はまつげパーマしてからエクステつけよっかな。

皆さんはまつげエクステしたことありますか???

エクステだけで①万円位かかったから、結構高いかもって思いました。

2008
02/18
22:29
☆Diary★
CM:0
TB:1
プロフィール

Mia

Author:Mia
☆職業→2007年4月から金融業の新入社員★
★Love→バレエ,スイーツ,香水,キラキラなど☆
☆趣味→ショッピング,バレエ,アロマなど★
★アロマテラピーアドバイザー・カラーセラピー関係も勉強してます♪☆

☆このブログを通して皆さんと仲良くなれたら嬉しいです♪ブログ覗いてくれた方は、是非コメント残して下さいね!!!ヨロシクお願いしまぁす♪★


☆宜しければクリックお願いします!!!★
       ↓↓↓
   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー
